2008年02月06日

日本の政治家と官僚はコレを読め! -貧困の終焉-

貧困の終焉 2025年までに世界を変えるJeffrey D. Sachs (原著)鈴木 主税 (翻訳)
貧困の終焉 2025年までに世界を変える
Jeffrey D. Sachs(原著)
鈴木 主税(翻訳)


世界各国の歴史的局面で経済政策の顧問を務め、トップの政治家たちに助言を与えてきた国際開発の第一人者が、その豊かな経験を振り返りながら、貧困をなくすための方策を明らかになる!

利権のことしか考えていない日本の政治家と官僚に読ませてやりたい



posted by hisako at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 書評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82643436

この記事へのトラックバック

武装解除 -紛争屋が見た世界 (講談社現代
Excerpt:  アフリカやアフガニスタンでの紛争のまさに当該地域での武装解除を実践された伊勢崎氏の経験は、大げさにいえば日本の宝のように感じます。実際の資金集めから中立性の維持、武装解除に至るネゴシエーションなど実..
Weblog: バス・ケア用品の日
Tracked: 2008-02-21 22:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。