2008年02月14日

政治に興味のない人が知るべき事 -静かな暴走 独立行政法人-

10代の頃は実際に自分の身に降りかかってこないので、ほとんどの人は政治に興味を持たないと思いますが、働き出し自分で給料を貰うようになると給料明細を見て「ん?これはなんだろう?」と考えることがあるはずです、税金をこれだけ取られているのに生活はなぜよくならないのかなと少しでも感じたら、どんなところに税金が使われているかを知るべきです。


静かな暴走 独立行政法人北沢栄
静かな暴走 独立行政法人
北沢栄

 
特殊法人改革の一環だった独立行政法人化は当初指摘されていたとおりに「官の聖域」と化しつつある。自主運営をいいことに暴走する独法の現状を明らかにする
 
posted by hisako at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84026185

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。